<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ALL SHOOK UP その2
感想の続きを書きまぁーす。



感想は↓↓

続きを読む

ALL SHOOK UP その1
今だ『ALL SHOOK UP』の曲が頭ん中をグルグルしてるまーこです(笑)
頭ん中でグルグル、占領してるから学科が頭に入らんのよ[:たらーっ:]

来週、2つ受けたら学科の第一段階終了。
翌日から技能っす[:!!:]


さてさて『ALL SHOOK UP』も
いよいよ大阪[:!!:]


東京公演からもぉそんなに経ってしまったのね[:あせあせ:]
頭ん中がゴチャゴチャしててなかなか文がまとまらず、全然感想が書けない[:汗:]
ま、おかしな文になると思いますが頑張って感想書きたいと思います。



感想は↓↓

続きを読む

10/11 堂本光一ソロ魂in横浜アリーナ
11日に光ちゃんのソロ魂

Best Performance and Music

に行ってきました[:!!:]
今更ですが・・・
簡単な感想をちょこっと書きたいと思います。



3年ぶりのソロ魂という事でしたが・・・
私にとっては、何年ぶりなんだろう(?_?)
確か・・3年前のソロ魂も追加に回されたんだよね[:ポロリ:]
でも、その回された日が平日の昼だったらから行けなかったという・・。
だから私にとって光ちゃんのソロ魂はホントにご無沙汰でした。


席はアリーナBブロの後方列。
メインステにはほぼ遠かったけど、ステージ全体が見渡せてステージの隅々まで鑑賞する事が出来ました。
唯一、最後の方で空飛ぶトロッコ(?)が近くまで来てくれたので、その時にしっかりじっくり光ちゃんをガン見しましたよ(笑)

ん・・、簡単に言うと



『SHOCK』のショータイム



を観てるって感じかな。
それがいつもの帝劇じゃなくて横アリでやってる感じ。

演出も凝ってて、ついつい光ちゃんじゃなくてその演出を見ちゃってました(笑)

バックについてるMAやMADのみんなとも凄く仲良さそうで、
彼らと絡んでる時はホント楽しそうでした。


あ、ある曲でね。
毎公演、MA・MADの誰かだ “今日はおまえ!” って光ちゃんに指名されて、
その指名された人は光ちゃんのその曲を歌わなきゃいけないんです。
で、この日指名されたのは福ちゃんでした[:イヒヒ:]

もぉ、みんなこの曲の時はドッキドキなんでしょうね。
でも、町田さんは違う意味でドッキドキなのかな(笑)

そして、久々に聞いた『My Wish』
でも、今回はなーんか違う。
ちゃんと聞かせてくれないというか・・おふざけが入ってる。

歌い出してすぐにキレる光一氏。
FANの掛け声がお気に召さないご様子。
始め「言葉に出来ない声出せ」と。
指示した後、また歌い出す光一氏。
でも、また「ストッープ!」とその掛け声もお気に召さなかったご様子。
今度は「わっしょい!」に変えろと。
「わっしょい!」とFANに言わせながら歌い出す光一氏。
これもまた・・・お気に召さなかったご様子。
んで、最後は・・「あ、そぉーれ」
これはお気に召したようで・・・「うん、これで行こう!」って(笑)
この曲、丸々「あ、そぉーれ」を言わされました(笑)


米寿司くんの『No more』も披露してくれました。
この曲では、ダンサーさんやMA・MADのみんなが魚の被り物を被ってみんな可愛かったです[:ハート大小:]
(でも、遠くからだと誰が誰だかわからなかったけどねぇー/苦笑)

この曲の後が面白かった[:!!:]
ここは、光ちゃんとMA・MADの絡みがあるんですが、

まずは、曲始まり。
暗転の中、光ちゃんがスタンバイしてたら松崎に「位置、後ろすぎです」と怒られ、
それを聞いた町田さんが松崎に「光一さんのステージなんだぞぉ!」と怒ってたって(笑)

んで、曲終わりでは、
光ちゃんとMA・MADが1人1人絡んでる時にパナの手が雄大の頭にヒット[:!!:]
「米(ヨネ)さん、マヂ痛いっすよ」ってホントに痛かったみたい(笑)
もぉ、目が涙目で「血、出てないっすか?」って。
一生懸命、頭さすりながら泣きそうになってる雄大がちょーー可愛かったです[:てれちゃう:]

そんな、みんなに「マイクを持ってないからっておまえら自由すぎる!」と光ちゃん(笑)

もぉ、このやり取り(?)はホント面白かったです。
(雄大、痛かったのに笑っちゃってごめんね)


そして、パナとこっしーが誕生日が一緒という話題に。
光ちゃんがパナに「プレゼントあげた」と。
それを聞いたこっしーが “僕、貰ってません” と言わんばかりに切なそうな悲しそうな顔で光ちゃんを見てました。
そ、そんなこっしーがかわゆかった[:てれちゃう:]

その後、こっしーはプレゼント貰えたのかなぁ・・・。
光一さん、こっしーにプレゼントあげてね[:揺れるハート:]


そんなこんなで、MA・MADのみんなも光一さんに一生懸命ついてって凄く頑張ってました。
ホント、みんな≪和気藹々≫って感じで「凄く楽しんでるなぁー」って思いました。


ツアーが終了して日が経ってますが、
改めて
光ちゃん、MA・MADのみんな、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でしたm(__)m[:ぴかぴか:]
劇団☆新感線『蛮幽鬼』in新橋演舞場
20091018221836
今日は新橋演舞場に劇団☆新感線の『蛮幽鬼』を観に行ってきましたぁーー。

いやー、やっぱ新感線の殺陣は凄いっす!!
今回、初めてファンクラブでチケット取れたんですよ(*^^*)
席も初めて前方で観る事が出来ました♪

いやいや、あの迫力のある殺陣を間近で見れてホントに良かったです(^^)

今回の新感線に参加されてるのは、
上川隆也さん・堺雅人さん・稲森いずみさん・早乙女太一さん

堺さんは、一度生で拝見したかった方なので観に行けてホントに良かったです(^^)
そして、早乙女太一さん。
彼のファンの方も多くいらしてたようで、彼の殺陣シーンでは拍手が沸くほどでした。
そんな彼の殺陣は、凄く

綺麗

でした。
まるで舞ってるような・・・殺陣でした。
上川さんもとても迫力があり、稲森さんはとても綺麗な方でした。
ストーリーは復讐劇なんですが、

『IZO』のように血のりいっぱいなのかなぁー

と構えていたんですが、全然血のり噴出はありませんでした。

そして、新橋演舞場はいつもタッキー舞台でお世話になってるのですが、今回は新感線。
タッキーの時は(大体)三味線など和の音で始まりますが・・・
新感線の始まりはロック。
なんか、いつも来てる新橋演舞場ではないような感じがしました(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2017年 02月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

