<<11  2005,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
近畿魂in東京D
近畿魂に行って参りました♪
私がいつも近畿魂に行く日はこの日なんです。


席は1階の3塁側前方でした。

ステージは毎年豪華なステージで今年は姉から『白熊を思い出すよ』と言われてました。
実際ステージを見て白熊の館を思い出しました(笑)
なんと言うのでしょうか?
氷河と言うのか雪をイメージした白いステージでした。
しかし、中央から大きい滝が現れたりジャングルのような緑溢れる演出や宇宙のような銀河が映し出されたりとスケールのデカイKinKi Kidsらしい(?)ステージ(演出)でした(^-^)

アルバムを中心とした内容でしたが、「昔に戻ってみないかい?」と懐かしい曲を歌ってくれたりとKinKi Kidsファンじゃない方でも十分楽しめるコンサートでした。
実際、私もアルバムを聞くヒマがなく曲がわからないまま行ってしまったんですが、十分楽しめました(*^^*)
V魂オーラスin名古屋
ホントのホントにラストになっちゃいましたね。
とうとう来てしまったと言った感じです。

席は1部2部、両部ともアリーナの前方でした。

もぉ、この日は「どうだった?」と聞かれても返しようがなかったです。
『楽しい』のは当たり前ですから。


あえて言うなら・・・・・・








【幸せです!】








この言葉しか見つかりません。

続きを読む

タキ魂in横A
☆★メリクリです!!★☆
今日は母とタッキーのソロ魂に行って来ました(*^^*)
立見だったんですが、手すりも取れ正面側でバクステにも近かったので、しっかりタッキーを拝んできました(笑)

この日はビデオ撮りやWSなどのカメラがいっぱい入ってました。

そして、サプライズゲストに翼が!!
これには母が大喜び(爆)

新曲の振りつけを教えてもらいみんなで一緒に踊ってきました♪♪
翼のソロ曲やタッキーの『アンダルシア~』なども聞けました。
クリスマス・・・残念ながら本命さんと一緒には過ごせませんでしたが、てとても楽しい一日でした。。。

タキ魂限定グッズのぬいぐるみ「HIDEZO」が買えなかったのが非常に残念です(涙)


そして最後に・・・
BOX席にいた翼の隣にいたの斗真だよね??
V魂in大阪
エイトのクリパに行く姉と一緒に日だったので、新大阪まで姉達と一緒し行きはみんなでワイワイ。(したか?ぐったりだったよね??)
姉は今日明日とクリパで、行きだけ一緒でした。

V魂大阪の感想ですが・・・面白かったです!!楽しかったです!!
会いたい友達に無事にお会い出来ましたし。

花道が今まで行った会場と違く予想(想像)してた形とも違かったので、新鮮か気持ちで見る子とが出来ました。

大阪の花道は山型の真ん中花道がアリーナの最後まで伸びていて、代々木のセンターステージがバックステージになってる形でした。(意味わかるかな?)
私達の席はバックステージ近くだったので、かなりメンバーが近くで拝む事が出来ました(^-^)
まぁくんのタップ&シェルターもバクステだったので、しっかり静かにガン見しました(笑)
准ジュンのニヤ顔やごぉちゃんのお手振りなどもしっかり頂戴しました(*^^*)
博くんの(あの天使の)笑顔がたまらなく輝いてみえました。
席近くに外人さんがいらしたんですが、快担の方がしっかり快くんの色紙をゲッツしてました(^^)
健ちゃんはMCの時に博くんネタに大爆笑。タオルで顔を隠しながら泣き笑いしてる姿がたまらなく可愛かったです。


昨日には魂中に悲しい出来事があったと帰りに知りました。
同じファンとしてマナーは絶対に守って欲しいと思いました。
私も人の事言えないかもしれませんが、メンバーが悲しむ事は絶対にしたくないと今回その出来事を聞いて改めて思いました。

魂後(1部のみの参加だったので)帰りの新幹線の時間までたこ焼きを食べに行ったりクリパの会場前を何気に通ってみたりして大阪を満喫してきました(笑)
雪の影響で新幹線に遅れが出てましたが、乗り遅れる事もなく無事に帰る事が出来ました。
V魂in代々木 その三
代々木最終日です!!
チケが届いた際「ペンライトを持参」との事で、てっきりビデオ撮りだと思っていたらビデオ撮りは昨日で・・・。
今日はホントにサプライズ公演でした。
入場に際に風船を渡されたり説明書を渡されたりといろいろ始まる前から覚える事やる事が多かったですが、ワクワクドキドキしてとても新鮮な気持ちで魂を楽しむ事が出来ました。

アンコールでファンだけで「ありがとうのうた」を合唱したり、メンバーの名前を呼んだり、ペンライトでメッセージを伝えたり、メンバーにみんなの気持ちが伝わったのかがとても気になりましたが、メンバーの顔を見てそんな心配は無用だという事がわかるぐらい喜んでくれた事がわかりました。

この公演に入れなかった方々の分まで、しっかりメンバーにみんなの気持ちを伝えられたんじゃないかな?と思った公演でした。
6人の潤んだ瞳、一生懸命感情を堪えてる顔がとても印象的でした。
彼らのその顔、一生忘れません。
いつまでもいつまでも彼らと一緒に楽しもうを思いました(*^^*)

席は1階の一番後ろで2階花道の真下でした。
この席はですねぇ・・・。
意外ときつい席でして・・・確実に首を痛めます。
真下なので覗いてくれるとかなりおいしいんですが、今回は誰も覗いてくれませんでした(涙)
でも、ごぉちゃんのおケツと准ジュンのおケツが拝めました(爆)
あと准ジュンが『もっと大きい声で~!』と生声で叫んでる声も聞けました☆

この日はMAが遊びに来てました。
MCの時に紹介されてたんですが、「WAになって~」のみんなで歌う時にまぁくんと博くんが花道からBOX席に入りMAの4人にマイクを向け(あれは突き付けたなぁ/笑)歌わせてました(笑)
上2人がそんな事してる姿がなんか笑えましたが、微笑ましかったです(*^^*)

東京ファイナルという事でいつもよりちょこっと長めの魂でしたが、(3時間半ぐらいやってました/苦笑)とても楽しい魂でした★
V魂in代々木 その二
この日は1部も2部もビデオ撮り日でした。

まず1部では2階席だったんですが、ちょうどブロックがど真ん中でセンターステージが真ん前だったので、あの曲(まぁのソロ)がガン見状態でした(笑)
2階花道に来てくれた時は、ちょうど「愛メロ」を一緒に歌う時にまぁくんがすぐ近くでマイクをこちらに向け”え?そんな小さい声なの?”みたいな顔をして煽ってくれたので、まぁくんのマイクに声が届くようにデカイ声で歌わせて頂きました(爆)


2部はアリーナ席でした。
公演後にフィギアの世界大会(?)が控えている為、アリーナの下にはすでにスケートリンクが出来あがっていて・・・何かとても冷たかったです{{{(>_<)}}}
立ってると足がどんどん冷たくなってくるので、飛んでる騒いでるしかなかったです。
でも、後ろ花道に近かったのでメンバーの顔をしっかり拝む事が出来ました(*^^*)
快くんがおちゃらけて白目したのを真正面で見てしまった・・・(爆)
この2部では斗真ちゃんが見に来ていてMCの時にBOX席からまたいで花道に移り、ステージに登場。
帰りも花道を通りBOX席へと戻ってました(笑)
とても目がキラキラしてて可愛かったです(≧▽≦)
あぁ...肝心なあの方のソロですが・・・(笑)
ちょい離れてましたが、真ん前だったんですよ☆
ガン見は当たり前だったんですが。大興奮しちゃいました(爆)
だってマヂでかっこいいんだもん(><)
V魂in代々木 その一
代々木は今日から参加です。席は1階前方。
後ろ花道の近くだったので、かなりメンバーが立ち止まってくれました(^-^)
前回だったか前々回だったか私の【天使】は博さんだったんです。
しかし今回の【天使】はごぉちゃんでした!
最後の最後にお手振りをくれました(><)
ごぉちゃんからのお手振りはこの10年V魂に通ってますが、初めて頂いたんです。。。
ちゃんとウチワも見てくれて・・・(TTT▽TTT)
ホント、マヂで嬉しかったです(≧▽≦)

今回のV魂では全くといっていいほど本命さんにはスルーされっぱなしだったので、凹んでたんですよ(;_;)
でも、今回はホントにごぉちゃんに救われました。

まぁ...”スルーされっぱなし”と言ってもあんなデカイ会場で1人1人に手を振るのはムリだし、「いつもお手振りが貰えるとは限らないんだ!!」と自分に言い聞かせておきます。

明日も頑張りMAX!!(笑)


あっ、この日は大ちゃんと相葉ちゃんが遊びに来てました。
大ちゃんはまぁくんに、相葉ちゃんは博くんに言いたい事(聞きたい事)があるといった内容でコメントVTRが流れたんですが、快くんが『じゃ、直接本人に言ってもらいましょうか?』というとステージ中央から2人が登場。
直接本人に言いたい事(聞きたい事)を言ってました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

