<<09  2005,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
V魂in仙台
はいはぁ~~い♪
V魂、仙台に行って参りましたぁ~~(≧▽≦)


まずは握手会から。

仙台の握手会が私にとってはラストの参加だったんです。
最後だからこそ【しっかりちゃんと告りたい】と思ってました。
結果は・・・


また告っちゃいました(≧▽≦)
しかも最大級の大告白をしてきました(*≧▽≦*)


まぁくんからのお返事は・・・お言葉はなかったんですが、目をじっと最後まで見てくれました(><)
言葉のないお返事・・・・・・最高に嬉しかったです(>_<)
(なにって言ったかは秘密です/笑)

他メンさんは・・・
★准ジュン★
告白を聞いてたのかうっすら笑ってました(苦笑)

★博くん★
東京の時と一緒で変化なしの笑顔で「ドラマ見ます!」って言ったらそのままの笑顔で頷いてくれました。

★快くん★
「おはよう!」って言おうと思ったら先に『ありがとぉ~!』って元気良く言われちゃったので何も言えませんでした(^^;)

★健ちゃん★
健ちゃんにも元気良く『ありがとう!』って先に言われちゃぃまして・・・なにも言えず・・・(苦笑)

★ごぉちゃん★
ごぉちゃんにも「ドラマ見ます!」って言ったんですが、言う前に横向かれてしまって(^^;)
顔を戻してくれた時にはもう遅し!って感じでした。

東京での握手と仙台での握手と計3回。
どの握手も皆さん対応が違くてとても良い思い出になりました。
ちゃんと本命さんにも2回も告れたし(笑)

ちなみに握手の順番は↑に書いた通り[昌⇒准⇒博⇒快⇒健⇒剛]だったんですが、この順番は《寝た時間の長さ》だそうです。
握手をする前に並んでる通路に紙が張り出されててまぁくんが一番長く寝てて、ごぉちゃんは『最後の人は一睡もしてません』と書いてありました。
コンサ中も始まる前にちょこっと寝ただけだったらしくテンションがおかしくなってましたよ(^^;)
だからWアンコールで帰るのも一番早かった(笑)(いつもはまぁが一番なのに/苦笑)

そんなこんなで最後の握手会、とても良い思い出になりました。。。

握手する順番、他の会場も気になりますね☆

続きを読む

アレグリア2
母と『アレグリア2』を観に行ってきました。

”スーパーサーカス”なんですが、普通のサーカスをイメージしちゃダメですね!!(当たり前か?)
なんかうまく表現出来ないんですが・・・
サーカスなんだけどサーカスじゃなくて歌や生バンドがあってミュージカルぽいんです。
最大限のサーカスって言うんでしょうか?

「人間でここまで出来るんだ」

という事がふんだんに盛り込まれてました。

ジャニーズ系の舞台やコンサの演出ってど派手でアクロバットも凄いじゃないですか?
その何十倍もど派手でアクロバットも凄かったです。
プロとジャニーズを比べてはいけないんですが、
なんか「あぁ~この演目、光ちゃんぽくない?」「いや、タッキーじゃない?」などと母と話しながら観てました(笑)
言葉で表すのって凄く難しいんですが、とても刺激になる素晴らしいものを観させて頂きました。
ジャニーズも負けずに頑張って!(勝たんでいいって!?/笑)
FAME
今日は母とMAの舞台『FAME』を観に行ってきました。
芸術劇場は初めて入るとこだったんですが、
中ホールでも小劇場のような感じがして席は後方だったんですが、
とても近くに感じました。



感想は↓↓

続きを読む

HUDパネル展inパルコ
今日はパルコにHUDのパネル展を見に行って来ました☆
オープン時から行きたいと思っていたんですが、やっと見に行けました(^-^)
限定パックもしっかりゲッツです!
っていうかこの限定パックが欲しくで仕方なかったんです。

映画館・グローブ座グッズではショッピングバックが黒に☆のバックなんですが、
この限定バックは(大きさは小さいですが)赤に☆のバックなんです!

もぉ、これが一目ボレでして・・・(^^;)
念願で買う事が出来ました(笑)

この日は友達がミュージアムを見に行ってたんですが、
この日から展示物が追加されたようですね。
私は今回入りませんでしたが、日を改め見に行きたいと思ってます(笑)
ながぁ~~~~~~~~~~い一日
今日は握手会に行って来ました!
朝4時(すぎ)起きですよ!!

昨日は21時頃帰ってきて、23時頃には爆睡に入ったんですが・・・
4時すぎに友達からメールが入りそのメールで起きました(^^;)
4時起きしたのは・・・中学以来ですよ(苦笑)

ゆりかもめ始発前には駅に着いてたんですが、
たくさんの人達がいっぱいいてちょっとウケました(笑)
みんな考える事は一緒だね☆

ウチらはみんなが集合してからの出発だったので会場には7時前ぐらいに着いたのですが、
もう既に会場は長蛇の列。
7時前に並んで握手したのが・・・11時前あたりでした。

メンバーは既にお疲れのようで・・・
准ジュンは何とか反応はあり、健ちゃんは元気そうでした。
快くんと博くんが(特に博くんが)目が死んでましたね・・・(ーー;)
この2人は無反応でした。
ごぉちゃんも何とか反応はしてくれてましたし、まぁくんは時差がありましたが返事を返してくれました。

この時に伝えた事は、博・快・ごぉ・健・准には「頑張って下さい」と使え
まぁくんには「大好きです」と伝えました。

会場の外では整理券を配っていたので、「せっかく朝から来たんだから」と2回目の握手に参戦(笑)
こちらは12時すぎに並んで握手したのは18時前あたりでした。
並んでる際は友達とワイワイしゃべりまくてましたね(^^;)
さすがに眠気と疲れのピークが山あり谷ありで大変でしたが・・・。
みんな一生懸命最後までテンション上げ上げで頑張ってました(笑)

2回目の握手の際は休憩を増やしたおかげか6人復活してて、
快くんに関して笑顔がしっかり見えたので、ホッとしました。
この時に伝えた事は6人全員に『お疲れ様です』と伝えました。

朝6時半入りだった聞きずっと立ちっぱなしで対応してくれてたので、
ウチらももちろん「お疲れ様」だったんです。
だから最後に声をかけるのに一番相応しい言葉かな?
と思って伝えました。

1回目の時は握手する流れが少しゆっくりだったんですが、2回目の時はさすがに時間が迫ってたみたいで・・・
凄い速さになっていたので、この一言も言えるかわからない状態だったんです。
でも、ちゃんと『お疲れ様』が言えて良かったです☆

V6のみんな
握手会に参加されたファンの皆さん
一緒に行ってくれた友達
そしてスタッフの皆さん

一日ホントにホントにお疲れ様でした!!m(__)m
V魂in浜松
浜松行って来ましたぁ~~☆
以前にトニ魂で浜松に(会場は違いますが)来た事はありますが、V魂では初めてでした。(Vメンも”初めて”って言ってたなぁ・・・/笑)

週末天気が悪いと聞いてましたが・・・思ったより天気の良すぎで暑かったです(苦笑)

感想はですねぇ・・・。浜松アリーナは代々木より小さいので、ステージに関してはちょっと心配はしてたんですが「地方ならでは!」といった感じでしっかり代々木に負けないぐらいのステージになってました。
私らはスタンドの後方だったんですが、花道もしっかり見え終盤ではスタンドの通路をメンバーが通るというアトラクション(笑)もあり、ちょうど席近くの踊り場でメンバーが止まってくれたので、しっかり見る(応援)する事が出来ました。

やっぱ、地方はいいですね!つくづくそう思いました。
ちゃんとウチワも見てもらえたし、みんなの笑顔が眩しかったです(爆)

私は1部のみ参戦だったので、帰りはのんびりと新幹線に揺られながらうなぎを食べて帰りました(笑)

代々木で買えなかったグッズも全て買え終えたので、後公演が身軽で行くぞぉ~~~(^▽^)
ちょっとした小旅行でマヂで楽しかったです!
また浜松あったら行きたいと思いまぁ~~す(*^^*)
V魂ツアー開始!
いよいよV魂ツアーが開始しましたね☆
初っ端からVメンは凄くテンション高かったです。(もちろん、ウチらも/笑)
秘密兵器・・・出てきましたよ(笑)
意外と「あれが?」って感じでしたが・・・よぉ~く見ると凄いかも(爆)

今回は久々に(?)個人のコーナー(ソロ)がありました。
ごぉちゃんは”らしい”といった選曲でしょうか?(笑)
健ちゃんは意外と・・・「そうなんだ(笑)」って思いました(苦笑)
博くんは「あっ!」って半分ぐらいまで聞いてやっと気付いたほど、ある曲が編曲されてました。
快くんは・・・今思うとイノなきで曲作ったって言ってましたよね?
「あの曲がそう?」って思いました(^^;)
まぁくんは・・・封印曲を解いてくれました(≧▽≦)
もぉ、出だし聞いて号泣と共に鳥肌が立ちました。

主にアルバム曲が中心なので、これから見に行かれる方はアルバム聞き込んでいくと良いと思います(*^^*)

待ちに待ったV魂の初日を迎えましたが、12月下旬まで各地によっていろいろ少しずつ変わるかと思われます。
今日は初日だった為か3時間ほどやりましたが、MCが長い!(笑)
これがV6らしいんですけどね(苦笑)

まぁ..これも1つの楽しみです☆


皆さん!10周年、V6のみんなと一緒に楽しみましょう!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2017年 02月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる