<<08  2005,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
SMAP魂in東京ドーム
今日はSMAP魂に行って来ましたぁ(*^▽^*)
約2年ぶりでしょうか??
ホント、久々に行きました☆そして・・・久々に騒ぎました(笑)

いやいや、マヂで楽しかったです!

ちょいトラブルもありましたが・・・6時頃開演・10時頃終演の約4時間もやりましたよ(^^;)
時計見てホントびっくりですわ(爆)


感想レポは↓↓

続きを読む

ツバサワールド
今日はつばちゃのソロ魂に行って来ました!!
体調はまあまあだったんですが、席も2階だったので静かに観賞(笑)
おまけに今日は母のBDでした。
去年のこの日はTOKIO魂でした(笑)いいなぁ・・・かぁちゃん。。。

翼魂はタイトル通り【ツバサワールド】でした。
ツアー開始2日目っていうのに既にいくつかのグッズが完売だったのにはびっくりしました(^^;)
構成はいたってシンプルでしたが、ツバサワールドは炸裂でした。
もぉ~ね。翼がね。光ちゃんに見えたりまぁくんに見えたり(笑)

タキツバの曲は数曲しか歌わず、ほとんどが翼のソロ曲で新曲も何曲かご披露してくれてました。
冒頭トークで「タキツバの翼ではなく今井翼を見てほしい」という翼の気持ちがこの魂には強く現れているように感じました。

この日は後輩ゲストにNewSの増田くんが見に来ていてステージに上がってました(笑)
バックのJr.もみんな頑張っていて、隣りの姉がFIVE担になってました(爆)

グッズに関してなんですが、まずウチワがありませんでした。
翼はその代わりにリストバンドを付けて繋がってるというイメージが欲しかったそうです。
パンフも凄く小さいサイズでちょっとしたブックでした。

私としては理想のグッズ・・・(笑)
だって、V魂のグッズってやたら多いじゃん?デカいじゃん??
だからコンパクトで少なめが・・・理想です。。。
やっさいもっさい♪♪
突然ですが、氣志團のライブに行って来ました!!
もぉ、お初だらけで楽しかったです(*^^*)

まず会場!
幕張メッセで行われたんですが、あそこ倉庫みたいなイベント会場なんですよ。

そこをなんと!
3倉庫使い巨大ライブハウスにしちゃってました(笑)

ライブハウスって事で座席は全てオールスタンディング!

A~Dブロあり私達はDブロだったんですが、東京ドームのアリーナの一番後ろで見てるような感じでした。
だって翔やん達全然見えなかったもん(^^;)
スクリーンが両脇にあったので助かりましたが・・・。
ホント凄いと思いました。
3時間立ちっぱなし(爆)
そんでもってボーカル&コーラスが踊りまくるバンドを初めて見ました(笑)
周りのファンの方達も凄くノリノリでどこ見ても楽しかったです☆
と、同時に『私らも頑張らないと・・・。』と改めて思いました。

グッズのチラシに3人づつに別れて写ってるステッカー(?)がありその3人の上には「トニセン」「カミセン」と書かれてました(笑)
これって・・・井ノ原さんOK出したの?
翔やんと快くんの仲が目にみえた出来事でした(爆)

んで、ライブ中に”やっさいもっさい”踊っちゃいました(≧▽≦)
ちゃんと振りも教えてくれて、しっかり踊ってきました(^-^)v
あまり氣志團の曲は知らなかったので、ここだけがやけに楽しかったような気が・・・(苦笑)
サマリーでお疲れサマリー♪
今日はサマリーを見に行って来ました(*^^*)
席はAブロで30番台だったんですが、メインステージの横側の前から2列目でした。
めちゃめちゃ、NewS君達やABC、キスマイ、ジャニーズJr.君達が間近で見れました(≧▽≦)

前回のサマリーを見てないので前回のと比べるって事は出来ませんが、周りからいろいろ聞いてた事よりかは楽しめました。

龍が可愛い!!(爆)
亮が可愛い(≧▽≦)
てごが可愛い(*^^*)
とっつーが可愛い!!
もぉ~~みんな可愛かったです(笑)

あっ、ちなみに《龍》とは架空動物の龍です(笑)
FIVE魂
今日は姉とFIVE魂に行って来ました(^-^)
15時より開演のため会社はお休みしました。
なので・・・レスが月曜まで出来ません(*_*)
ごめんなさい(-人-)


さてさて、初めてステラボールに入りましたよ☆
狭いっすね。ライブハウスより・・・ちょっと広いかな?
FIVEのライブは全て立見のオールスタンディングでした。
私らは1ブロで両サイドにある花道よりでした。
番号も1桁台だったので、素早く花道脇の手摺りをゲッツしました(笑)

ライブはほとんど彼らのオリジナル曲でしたが、わからなくても楽しめましたよ♪

ジミーがゲスト出演だったんですが、ほぼメインで歌ってました(^^;)

初めてFIVEのライブとみんなのしゃべりを見ましたが、みんな可愛くて面白くてFIVEの良さを知りました。
そうそう。途中メンバーの中で2名、モデルをやってる人がいるという事でファッションショーもやってくれました(*^^*)

次の時間がNewSのサマリーって事もありNewSのみんなも見に来てました(^-^)
Wアンコールの時に総立ちで盛り上がってました(*^^*)

味のあるライブでとても楽しかったです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2017年 02月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

