<<07  2005,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『プロデューサーズ』の千秋楽とフィルムフェスタ楽日
今日は・・・『プロデューサーズ』の千秋楽とフィルムフェスタ楽日の最終回に行って参りました(*^^*)


【フィルムフェスタ楽日千秋楽】
今日で最後と思うと・・・とても淋しく感じました。
一ヶ月ってホント早く感じますね。
「お前何回行くんだよ!?」と言わんばかりに見に行ってたので、なおさらです。。。
んで、結局・・・サプライズ来なかったっす(ーー;)

続きを読む

フェスタ6
*その他[(キャラの)ハチ君から指令やショートドラマなど]
今年はキャラのハチ君から各グループに指令が出されます。

☆TOKIO⇒NewSメンバーの名前(フルネーム)を答えよ。
★V6⇒メンバーのものまねもしくは暴露しろ。
☆キンキ⇒出題される質問に3秒以内で答えよ。
★嵐⇒遊び上手を決めろ。
☆タキツバ⇒フェス参加者の中から東京出身者を5名答えよ。
★関ジャニ∞⇒体力自慢をしろ。
*2組に分け、腹筋しながら出題される質問に答えよ。(回答者は関西弁禁止)
☆NewS⇒ハチ君の名前を決めろ。

各指令は↑な感じです。

グループ毎それぞれ仲の良さが出ててとても楽しかったです。
残念だったのが、やはりVがバラバラだったって事かなぁ・・・。

今回は『グローブ座の少年』というショートドラマがありました。
主演は嵐の二宮くんで準主演(?)が大野くんって感じでした。
嵐のみんなが出てたので、嵐のショートドラマって感じですね(^^;)
グローブ座で謎の少年に出会うお話。
良くある劇場に住んでる霊(主?)のお話ですね。
いろんな舞台を上演する劇場なので・・・意外と有りなお話だと思いました。
またまたまたまたまたまたまたまた・・・・・・
今日は『プロデューサーズ』を観に行って来ました(*^^*)
2回目の観劇でございます。。。

つぅ~か、台風直撃ってなに?なにさ??
やっぱあの人のパワーっすか!?

まぁ...正規の時間で行ったら開演ギリギリ着く予定だったんですが、台風の影響のおかげで早めに仕事が上がれ、会社の人にも「雨がひどくなる前に早く行け!」とのお言葉を頂き、あっさり開場前に会場に行く事が出来ました。


さて、肝心な舞台ですが・・・またまたまたまたまたまたミラクルがぁ~~~~~(><)
さ、最前だったんです(≧▽≦)(はぁ。やっと言えた/笑)
実は前回観に行った時に席の確認をしてまして、今日の席が最前だって事はすでに知ってたんですよ(^^;)
でも、実際に座ってみないとなんか実感わかなくて(汗;)
ネバゴナに続き、また最前を頂けるなんて幸せでございます(号泣)
しかし、本命外ってすごいね。。。
ネバゴナの時は開演までバクバクドキドキで無言になってたのに、今日は普通に友達としゃべってました(笑)


さてさて本題。
「イノなき」で快くんが喉を痛めてるとの事で、終始心配しつつ観劇しておりました。
快くんはほとんど歌って叫んで(?)しゃべってるから喉痛めるの当たり前だよね(ーー;)
1幕は無事に枯れる事なくこなしてました。
2幕はマックス見物の牢屋のシーンがありますが・・・最後の言い切り声を伸ばすとこではちょっと辛そうでしたね。。。
声出てなかったもん(涙)次の裁判所のシーンで水をゴクゴク飲んでました(^^;)
思わず心の中で『お疲れ様!』って言っちゃいました(笑)


博くんは、なんだろうね?あのすんばらしい笑顔(笑)
この笑顔のおかげで台風遅れてんじゃない??って思うぐらい(爆)
こんな可愛い30代めったにいないよ!!
おまけにでれでれだし(爆)
声は快くんより自分に近い声を出してるから喉は大丈夫のようでした。
快くんは自分の声よりちょっと低く出してる喉痛めたんだと思うんだぁ。

オケピが真ん前のせいか時々、歌声が聞こえなかったのが残念です(涙)

しかし・・・ここぞとばかりにいろんな人をガン見出来ました(笑)
メインで話してない脇の人達や博くん・快くんの表情豊かな顔など。

ホントいつも思いますが、2人とも素晴らしい作品に巡り逢えてホントにホントに良かったね(*^^*)
2人ともホントに当たり役だよ!!(再演求む!!/爆)
フェスタ5
また行っちゃったの??
ってな感じでまたフェスに行って来ちゃいました(笑)

今日はライブ映像について書きますね☆

*ライブ映像
こちらもPV同様、「踊りたい!!」症候群が(爆)
っていうか魂に行きたくなります!(マヂで!!)

一応各グループの魂には一通り行ってるので、
どの魂でもいいから行きたくなります。
今年はV夏魂がないから余計そう思うんですかね(ーー;)
TOKIOのライブ映像は選曲に私的には「なんで?」と思うんですが、
TOKIOならではのライブ感を味わえるので必見です!!

あっ、以前V魂のDVD見てて思ったんですが・・・
フェスで流れてるサンダーのライブ映像とDVDに入ってるサンダーのライブ映像違いますよね??
フェスタ4
今日は対談とPVについて書きたいと思います!


*対談
今回の対談は三宅&今井・岡田&ニ宮・国分&櫻井でしたが、
意外にもどの対談も和気あいあいといった感じで和ませて頂きました(^-^)

三宅&今井の対談は・・・
二人とも可愛い(*^^*)
ほのぼのさせて頂きました。

岡田&ニ宮の対談は・・・
ほのぼのというより、真剣に聞き入ってしまうって感じでした。

国分&櫻井の対談は・・・
楽しそうなんだけど、見てて疲れる(^^;)
って感じですかね(笑)


3つの対談を見てて思った事。

太ちゃんと翔くんは・・・
2人ともしゃべっているのでお互いが聞き役、
お互いが話す側って感じがしました。

准ジュンとニノは・・・
ニノの日記にも書いてありましたが、
准ジュンってあまり話さない子じゃないですか?
だからニノが一生懸命聞き出してるって感じに見えました。

健ちゃんと翼は・・・
この対談も↑同様、
翼が一生懸命聞き出してる(聞き役に徹してる)って感じに見えました。
こうみると・・・
後輩の一生懸命さがわかりますね(^^;)


*PV昨年に引き続き、
ここじゃないとこんなにPV一挙に見れない!
って感じです(苦笑)

TOKIO~NewSまでのPVが一気に見れるんっすよ!!
見てるだけで踊りたくなる!!(爆)
人目を気にしながら小さく踊ってました(笑)
唯一・・・関∞のPVがなかったのが残念だったなぁ・・・。
おぼんこぼん
今日はお盆休みでした♪(あっ、あまりタイトル気にしないで/苦笑)

んで、今日が私の『プロデューサーズ』の初日でした☆
1日ヒマなので、昼からニコ卍をウチワの素材を買いにいざ出陣!
開場時間までめちゃめちゃヒマ潰ししちゃいました(笑)


さてさて、問題の舞台の感想ですが・・・
(いつもながら)すんげーーー良かったよっ!!マヂで!!
めっちゃ感動・・・っていうか面白くて楽しめました(*^^*)

来日版を観てるので、開演前までは比べてしまうんじゃないかと心配してたんですが、全然でした(^-^)
しっかり日本版が出来あがっていて、マックス・レオそれぞれの見せ場もしっかり自分流にこなしてました。

来日版と比べてしまうかも?という件では、比べるというより『あそこのセリフはこうなるんだぁ』とか比べるより関心してました(笑)
来日版では両脇に字幕が出るので、ステージと交互に見ないとわからなくなっちゃうんですよ。
だから話しがいくつかわからなかったシーンもあったので、日本版見てやっと意味がわかったって感じです(^^;)

レオ:博くん、やっぱ笑顔が素敵でした(*^^*)
そして可愛いっ!!(≧▽≦)
何だろう?あの可愛さ・・・ホントに30代かい??(爆)

マックス:快くん、初めはあのヒゲがあの白のマフラー(?)・・・
中尾彬に見えて仕方なかったっす(ーー;)
でも慣れって怖いね。。。
2幕に入ってからドンドンかっこよく見えてって・・・最後は惚れました(爆)
思ったより声が低くてびっくりしたけど、彼には当たり役だわ(笑)

博くんは笑顔にやられ、快くんの声にやられ・・・やられまくりの1日でした。

あっ、この日は嵐の相葉ちゃんが観に来てました☆(ニコ卍、良かったね♪)
んで、次回観に行く席をちょこっと確認したんです。
またミラクルが・・・!!(オケピがあるとはねぇ・・・・/滝汗)


また帰りは雷雨にやられましたよ。
誰が呼んだの??やっぱあの人??

会場を出た時にはまだ雨は降ってなかったんですが、遠くの方で凄い光を発してる雷さんを見ました。
光だけ見たニコ卍の『ゴジラ来るよ!』との発言に・・・ツボに入った私でした(爆)
フェスタ3
またまたまたフェスに行って来ました(^-^)v
えっとですねぇ・・・。
今年のフィルムフェスタは、

各グループのトーク・対談・PV・ライブ映像・その他(ショートドラマ)で構成されてまして、

私がフェスに行った日には(なるべくネタバレなしで)感想を書こうと思ってます。
 んで、今日は・・・


*各グループのトーク*


開催中なので、これといっていろいろ書けるワケではないのですが・・・
各グループ毎にメンバーみんなで夏の出来事・思い出、今年の予定などを話してます。
皆さん、それぞれ魂があったりとお忙しいそうで・・・(^^;)
今回残念なのが、V6だけがメンバー全員で話してないって事です(涙)
V以外はみんなグローブ座の座席でトークしてます。
タキツバは3階、キンキは2階、TOKIO・嵐・エイト・NewSは1階といった感じで。
ちゃんとトークしてる席番も出るんですよ。
これって、自分の席が使われてたら何だか嬉しいっすよね☆
今日座った席は正しく使われてた席でした!

しかも隆ちゃんに(*^^*)

そりゃ~テンション上がりますわ(爆)
んで、記念にアンケート書いてきました!(←なんのこっちゃ/笑)
フェスタ2
またまたフィルムフェスタに行って参りました♪♪

今回はですねぇ~。
私がテンション上がったとこをお教えしますわ(*^^*)
それは

会場ロビーで流れてる宣伝ビデオです!!(中身じゃねぇ~かよ!?/笑)

マヂ、何回見てのテンション上がるとこが一ヶ所あるんです!!
それは・・・
 

その宣伝ビデオの最後に流れる『ホールド アップ~』の予告です!!


予告のどこでテンションが上がるのかは、皆さんのご想像で(爆)
そのシーンだけ見にいっぱいいっぱい(映画)見に行きそうです(*^▽^*)

フェスの中身はって?

次回(また見に行った時に)お伝えしますね(^_-)=☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

