<<06  2005,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
フェスタ1
今日はフィルムフェスタに行って来ましたぁ~♪♪

待ちに待ったぜぃ!!

って感じです(笑)
タイトルに《1》と入れましたが・・・
今日が私の初日です(爆)
これがいくつまで続くのかしらねぇ・・・(^^;)

さて、開催中のため詳しくは書けませんが、昨年に引き続きとても楽しかったです(*^^*)
あれだけのグループを一気に見れると嬉しいっすね!!

『私、やっぱジャニタレFANなんだぁ~~。』

ってつくづく思いました。
写真も何気にいろんな人買ってたし(笑)
 しいて言えば昨年より枚数減った??って感じですかねぇ・・・。
さてさて、また行くのが楽しみですわ☆★

嵐担の友達から聞いた話し・・・。
昨日の嵐魂、1部にまぁが見に来てたって・・・。
お、惜しい!!(><)
嵐魂&花火大会・・・
あいにくの曇りがちでしたが、無事嵐魂に初参加して来ました(笑)
なんだろうね?V魂と違って落ち着いて見る事が出来ました。
内容はホント面白かったです。
嵐担の友達から話しをいろいろ聞いてましたが・・・普通に面白く楽しむ事が出来ました☆
友達おすすめの”大宮SK”はナイスコンビネーション!!(爆)
行く前から聞いてた動くスケルトンステージは『ぜひ!V魂にも!!』と思うほど画期的なステージでした(笑)
スケルトンステージ・・・正式名は【ジャニーズ・ムービング・ステージ】と言うそうです。。。

今回の魂はNEWアルバムを中心とした曲で構成されてました。
アルバムの曲もどれも可愛らしい夏らしい曲だなぁ~と思いました。
久々に聞くシングルもこれまた良かったです(*^^*)
V魂の時にはあまり感じないんですが、担外魂に行くと一体感が凄く伝わってきて・・・「私、場違いかな?」とちょっと思う時もありましたが、会場の雰囲気が肌で感じられて良かったと思ってます。

会場のFANの一体感を見ていて『VもウチらFANも負けてらんない!!頑張れないと!!』と良い刺激を受けました。

そうそう。嵐魂行く前にファミクラに寄ったんですよ。
一ヶ月ぶりに行きました(笑)
店内(?)にマッチさん(25周年)・少年隊(20周年)・V6(10周年)のお祝いメッセがあり、SMAPからYa-ya-yahまで一人一人からのメッセが展示(?)されてました。
各イベに行かれる方は時間があったら是非寄ってみて下さい(*^^*)(←宣伝かぁ!?/笑)


さて、今日は地元で花火大会がありました。
帰りはその花火大会から帰る人達の波にのまれないように帰ったのですが、ちょっと早かったようで・・・波にのまれそうになりました。
っていうかうざかったです(ーー;)
今年は花火見れなかったけど、来年は見たいなぁ~~。(見れるかなぁ?/苦笑)
疲れたぁ~(-_-;)&ビビリましたぁ・・・(>_<)
今日はブロードウェイ版『プロデューサーズ』を観に行ってきました!
さすが人気ミュージカル!!と思えるほど2階席後ろまでお客さんが埋めつくしてました。
感想はですね。。。

疲れました(汗)

字幕スーパーだったので、字幕読むのと役者さん達を観るのと交互に観てたので疲れましたよ(^^;)
でも、所々おもしろ要素が入っていてとても面白かったです(^-^)
頭ん中では「これをあの二人がやるのかぁ~。」とマックスとレオを快くんと博くんに置き換えして観てました(^^;)
マックスとレオの印象は、『配役…二人に合ってるかも!』と思いました。
気になるとこは…快くんと博くんの歌ですかね(苦笑)

マックスは声が低く「快くんの歌声に合ってるかも!」と思いました。
レオも…思ったより声が低く「博くんの声はちょっとどうかな?」と思ったんですが、キャラというか性格というか…
マックスとレオだったら「博くんはレオだな!」と思いました。

私的には、マックスとレオだったらレオがタイプかも(笑)
(えっ?誰もそんな事聞いてないって!?/苦笑)

とにかく8月の『プロデューサーズ』が楽しみになりました(*^^*)

にしても…

チュー多かった気がすんなぁ…
大丈夫かなぁ?
〇〇さんファンの皆さん………。


さてさて、帰りはえらいこっちゃになりましたよ(汗)(マヂで!!)
夕方にかなり大きな地震があったようで…
母と一緒に舞台を観に行き、終演後にハンズへ買い物に行きお茶しようとお店に入ってお茶をしてました。
この時点では「地震?」といった程度でさほど気にしてなかったんですが、帰ろうと駅に向かったらさぁ~大変!
地下鉄・JRともに全線電車が止まってました(涙)
地下鉄が改札からホームへ入れず、JRなら大丈夫だろうとJRに移動したところ改札は通れたのに電車が動かない。
待つこと約2時間。やっとこ数本の電車が運転再開。
しかし私達が乗ってる電車は全く動く気配なし。
待つ事数分。
仕方なく動いてる電車にて帰る事に。
合計約3時間、ずっ~と立ちっぱなしで足が痛くなりました(;_;)
席空いたら母を座らせてたんですよ。(良い子でしょ?/笑)
結局帰ったのは9時すぎ。
7時からのフェス追加分のチケ取りは止まって動かない電内からやりました。
地震の影響のせいか繋がらない繋がらない(^^;)
友達の日記にも書いてありましたが…
全ての希望日を友達が取ってくれました♪
友よ!チケ取りホント、マヂでありがとうでした(>人<)
他にも友達から『大丈夫?』と心配メールを頂きました。
心配してくれた友よ☆
ホントにありがとうですm(__)m
母が一緒だったので、焦りや淋しさや不安さはなく母が一緒でホントに良かったと思いました。
一人だったらどうなってた事やら…(汗)
考えたくもないです(><)
全くとんだ一日になりましたよ(ーー;)
これぞぉ!プレゾン!!
待ちに待った『プレゾン』へ行って参りました♪♪

例年通り、母・姉・会社のおばさんと4人で観に行ってきました。
まだ始まってまもないのでネタバレ等は出来ないのですが・・・
一言でいうなら『いつものプレゾンに戻ったぁ~~(><)』です☆

昨年は『ウエスト サイド ストーリー』とアドリブ&ショータイム一切なしの本格的ミュージカルでしたが、
今年はオリジナルのアドリブ&ショータイムありありのいつものプレゾンでした(*^^*)

ホント、楽しませて頂きました。
『出来る事ならもぉ1回観たい!!』
終演後ホントにそう思いました。



続きは↓↓

続きを読む

君を忘れない
今日は今井雅之さん率いるエルカンパニーの『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』という舞台を観に行ってきました。

もぉ、皆さんもご存知のとおり今秋放送になるごぉちゃんのドラマの原作版です。

観劇感想はボロボロと涙が止まらないほど切なく悲しくでも面白く複雑な気持ちになった舞台でした。
ごぉちゃんのドラマがちゃんと見れるかちょっと不安になるほど考えさせられた舞台でした。
今井さんが最後に挨拶して下さった時、この舞台の思いを話してくれました。
4年前に封印したこの作品をまた上演する事に至ったこと。
ホントは消えなきゃいけない舞台なのに、消えることなくまたこの舞台に近づいてると話してました。


感想レポは↓↓


続きを読む

最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去ログ +

2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【2件】
2016年 06月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 12月 【2件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【7件】
2014年 12月 【5件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【7件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【9件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【5件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【6件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【6件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【12件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【2件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【1件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【2件】
2008年 10月 【5件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【5件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【5件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【4件】
2007年 02月 【2件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【6件】
2006年 08月 【9件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【3件】
2006年 03月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【7件】
2005年 11月 【7件】
2005年 09月 【5件】
2005年 08月 【8件】
2005年 07月 【5件】
2005年 06月 【7件】
2005年 05月 【4件】
2005年 04月 【4件】
2005年 03月 【4件】
2005年 02月 【6件】
2005年 01月 【3件】
2004年 12月 【1件】
2004年 11月 【1件】
2004年 08月 【1件】
2004年 07月 【1件】
2004年 06月 【1件】
2004年 05月 【1件】
2004年 03月 【1件】
2004年 02月 【1件】
2001年 09月 【1件】

リンク
ブログランキング
参加してみました(^^) ポチっと押して頂けたら幸いです♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

